 
10/29のツイートまとめ 
soramamepanda

ありがとうモギカボチャ!楽しかった!いつか「リターンズ」がありますように! http://bit.ly/mgkbc #mgkbc
10-29 22:37

テンションおかしいw http://bit.ly/mgkbc #mgkbc
10-29 21:15

電気マッサージしながら中継を見てます。カエルかわいい #mgkbc
10-29 20:02

西本さんがカエルに…! #mgkbc
10-29 20:00

奇跡的に仕事終わり!帰ってカボチャを見たいとこですが、その前に整体行ってきます。まだ終わらないよね?#mgkbc
10-29 19:50

そういや今日のお弁当にかぼちゃが入っていたな。ハロウィンつながりか。#mgkbc
10-29 17:48

あ、ちなみに「モギカボチャ」というのは、ほぼ日の「モギがカボチャをくりぬく60分」のことです。今回でファイナル!http://bit.ly/bzpOFI
10-29 17:08

次の仕事が入って来ないので待機中。休憩出来ていいけど、イコール終わりの時間がその分伸びるわけで。モギカボチャ見たいから早く帰りたいのに…。
10-29 17:05

今日のお弁当:オムレツ・かぼちゃ煮付け・蓮根の金平・焼き蓮根・チキングリル。蓮根率高し。制作は本日休みの旦那(笑)
10-29 12:05

プルのモルディブ記事発見。週末に翻訳頑張るけど、日本で買った水中カメラが活躍してるみたい。誕生日まで過ごすのかな。ヤナさん鮫捕まえてスープにするって言ってる?http://bit.ly/9EGIQe
10-29 00:33

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/392-8ba2de77

