 
11/18のツイートまとめ 
soramamepanda

「双子の名づけ ロミオとジュリエ」これはちょっとどうかと http://t.co/gx3ODum via @kuraget
11-18 23:50

いまいち性格がつかめないところがツボ。 RT @michaaa6n: 山本耕史おもしろすぎるwww昔からだけどこの人クールそうにみえてすごくシュールwww
11-18 23:00

時々ものすごく似てる。表情が似てる。 RT @mickn54: やっぱり 山本耕史は プルシェンコ選手に にてるよなぁ・・・。
11-18 22:59

PON!見たかった… RT @mho_o: 山本耕史の特技:ドラゴンボールの登場人物早く上手く描けます!(ただし女性以外)
11-18 22:58

全然関係ないけど、昨夜ジェーニャの夢を見た。何故かいいともにゲストで出てた。KOI来日ツアーの宣伝してたよ。
11-18 17:18

恒例の原稿待ち待機なう。あと二時間で定時なんですが…。
11-18 17:16

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/380-9a5ad806

