 
11/21のツイートまとめ 
soramamepanda

さて、寝るか。
11-21 02:50

最後までサバイバルって何ww
11-21 02:50

みきちゃんインタ来た。
11-21 02:48

トマシュ優勝おめでとう!
11-21 02:48

やっぱ3Aの成功率低い。ミス連発どうした?
11-21 02:45

最後はPちゃんで締めかな
11-21 02:42

BGMが最高潮に眠気を誘う
11-21 02:40

本当に今回転倒多い。皆ふんばれー!
11-21 02:40

アボットの演技は上品で好きだな
11-21 02:38

あかん、ここで超眠くなってきた・・・
11-21 02:37

トマシュ来た。
11-21 02:28

あと少し、ふんばれ!
11-21 02:26

て、転倒・・・!!!
11-21 02:26

冒頭ジャンプは4Tならず。
11-21 02:23

続いてゆづゆづ。
11-21 02:22

まずは町田選手。そして居酒屋解説
11-21 02:14

さて残り時間の男子はどのくらい放送してくれるのか
11-21 02:13

惜しくも2位、でもGPF確定!!おめでとう!
11-21 02:12

子供達のあきこちゃんコールw
11-21 02:11

長久保コーチを見た旦那が「おひょいさんがいる」と言い出した件
11-21 02:05

ザワツキーの衣装が可愛い
11-21 02:01

アシュリー選手2位、安藤選手のGPF進出確定。
11-21 01:56

圧倒的なトップ。合計147.47!
11-21 01:41

モロゾフはいつでも目立つな
11-21 01:40

本当に彼女は強く奇麗になったなあ。
11-21 01:40

腰やっぱり痛そう
11-21 01:39

よくやったよー!すごいよ!
11-21 01:38

滑りきった!!!
11-21 01:37

マルケイトップ!そして後半グループ前にCM突入。
11-21 01:25

氷の状態あまり良くない?転倒多いよね?
11-21 01:14

得点待ちの隙間にCMを強引にいれるのか
11-21 01:08

転倒!頑張れ!
11-21 01:07

地上デジタルは演技予定が表示されるのがニワカファン的に嬉しい。
11-21 01:04

レオノワ選手の次は同じくロシアのマカロワ選手。ロシア女子は可愛いなー。
11-21 01:03

安藤選手、モロゾフコーチに衣装を直して貰ってるのかな?
11-21 01:00

ヤグとプルのバナーをついついチェックしてしまう。
11-21 00:58

テレ朝地上波観戦。女子フリーは生放送なんだね
11-21 00:49

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/377-8dfd6549

