 
いよいよジェーニャがやってくる。 
人生いくつになっても、初めての体験というのは楽しいものですね。
今週末の日曜日、生まれて初めてのアイスショー観覧に行って来ます。
しかも横浜まで一人で(笑)
一番のお目当てはもちろんジェーニャですが、他にも見たい選手がいるので楽しみ~。
現役の選手はいつ引退するか分からない、
外国の選手だから見る機会が限られてる。
一生に一度でいいから現役のうちに生で観たい!
・・・なんて勢いで、がんばってチケット手に入れて。
しかしその後のスケジュール、次々と日本でのショーが続いて全然「一生に一度」じゃなくなっていた(笑)
で、気がついたら、東京と名古屋のチケットも買っていた不思議(笑)
でもでもメンツとレア度で言ったら、一番行きたかった新潟は断念。
基本日帰りなんで、日程的にも金銭的にもキツ過ぎる。
結構ギリギリまで悩んで、前日夜行バスで帰りは飛行機、とか考えたんだけど、体力に自信がないのでね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/34-83db594b

