スポンサーサイト 
マグさんリニューアル&テンペスト大阪上陸! 
またまた久々の更新です。

先日、耕史くんの公式HPが更新されましたね。
黒をベースに、シックで大人な印象のデザインが素敵。
使われている写真も見たことがないものばかりで良いですね。
まさか今回のために撮り下ろしたのか?
デザインは私的に大満足です。

レポやダイアリーももっと更新してくれても構わないのになー(笑)

さてさて、今月から「テンペスト」の大阪公演が始まりましたね!
同じ地域に耕史君がいるんだなー、と思うだけで何やら嬉しくなります。
しかも本日、スパワールドで目撃情報がありまして(ツイッター情報ですが)
私も結構行くスポットだけに嬉しさ倍増なのでありました(笑)

仕事は相変わらずロング残業の日々。今週も土曜日出勤が確定。
朝倉殿を拝める機会は一回限りとなりそうです・・・が。
たった一度だからこそ、その日のために今を乗り越える原動力に変えたいです。
働けるうちに働いて、今のうちに積み立てておくんだ!!

