スポンサーサイト 
あたらしい家族 
11日に舞台を観て、翌日もうひとつの目的地へ。
祖母宅に、あたらしい家族を迎えたとの連絡を受けて、会いに行ってきました。



こちらが新しい家族のはなちゃん。柴犬、まだ生後二か月未満です。
NEC_0587.jpg

片手で持ちあげられるほど小さい!ケージから出した途端ちょこまか室内を歩きまわります。
好奇心旺盛で、目に付いた物全てにじゃれつきます。

NEC_05842.jpg
大きさ比較の為近づけた指に食らいつくはなちゃん(笑)
仔犬は結構歯が鋭いけど、力が無いからそんなに痛くありません。

祖父が旅立って寂しげな印象だった祖母も、すっかり元気そう。
もう少し大きくなったら散歩にも行けるし、逃げちゃわないように庭の柵を補修してもらう予定や、
暖かくなって、はなちゃんがお留守番も出来る位になったら、色々あちこちに出かけたい事など、
いきいきと語る祖母に私も嬉しくなりました。

来年の夏休みにまた遊びに行くから、それまで元気でね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/301-5699dcdc

