 
メガネがない! 
朝、だんなさんと朝ごはんを食べて洗濯機回して見送りして、貧血気味だったので二度寝して目覚めたら、
メガネが行方不明になりましたあせあせ
確かメガネかけたまま横になったんだけど、だんなさんが忘れ物して戻った時に「危ないから外すよ」と外され何処かへ置かれて…

どこに置いた。

ぼやけた視界で探しても見つからないので、使い捨てコンタクトを引っ張り出して装着。
メガネよりはるかに視力がないから落ち着かない。

しかし見つからない。

今日は出かける用事があるから、とりあえず洗濯物干して掃除して洗い物して外出の準備して、残り20分で再捜索。

…見つからない泣き顔

帰宅したらまた探します。
ああ不便だ。
本気で泣きたくなりましたあせあせ

