 
アンガルスクショー・動画追加 
ショーの動画を大量に発見したので自分メモ的追加。
↓ジェーニャの公式チャンネルより、動画リンクのプレイリストがアップされてました。
"Ice Show of the Olympic Champions" Angarsk, Russia 03.12.2010 - PLAYLIST (12 videos)

先日紹介した動画も入っています。ニュース動画+ショー映像。
この中で私の一押しはこちら。

ショーでもおなじみ、タンゴ・アモーレ。
旋律にアコーディオンが加わって、民族音楽っぽい響きになっています。
このアレンジはかなり好き!
そして最前列に座っているマダムの手を取り、手の甲に口づけ。
ああああいいなあ~。
他の動画も良いですね。

海外のショーは観客撮影が可能な所が多いので、大変ありがたいです。
そして撮影して動画サイトに投稿してくれる人は神様です、本当に・・・

ジェーニャの周辺はまた色々話が出ていますね。
久々に議会に出席して法案を提出したとか・・・
そういやまだ市議会辞職出来てなかったのね。
またこちらも調べたいけど、なかなか追いつきません。

