スポンサーサイト 
アンガルスクショーまとめ 
12月3日に行われたアンガルスクでのショー。
関連記事や動画が結構上がりましたので、色々まとめてみました。
※記事リンク先は全て露語表記です。


まずショーの前日、12月2日。
ジェーニャは現地の人とミーティングに参加して、その後マスタークラスの指導も行いました。
イルクーツク訪問記事
フィギュアスケートの未来をちゃんと考えているんだなあ。
こちらには、小さいですがジェーニャのミーティング参加写真があります。
記事をざっと要約してみました。
----------
オリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは記者会見に参加。
彼はホッケーや、スケートを含め、スポーツの発展のイニシアチブと
アンガルスクの努力を支持し、彼はマスタークラスを実施するため
有名なフィギュアスケート選手を招待することを提案した。

----------

そしてジェーニャのマスタークラス指導映像。



こちらは動画と記事が。
記事内容は、ジェーニャが子供達を指導した事について。
動画は3分以上あります。読み込みに時間がかかるので注意。
同じくこちらにも動画と教室風景写真。動画は前半インタビュー、後半に練習風景少し。
こちらの写真はとても可愛い!和みます。カルガモみたい(笑)




そして12月3日、アンガルスクショー。
↓はショーのダイジェスト映像です。(11:30)


ジェーニャの演技もいくつか上がってるようです。
後日また動画を紹介しますね。

