スポンサーサイト 
もう今週末! 
山本耕史初出演・主演のロックミュージカル「GODSPELL」
いよいよ今週末の日曜日、上演です!

※12/4に一部追記しました。
いよいよ!な感じになってきましたね、「GODSPELL」!!
サイトが無いままなのは残念だけど、その分プロモーションも沢山ありましたね。

「TVnavi」の対談相手は内田さん、原田さんと「GODSPELL」キャストで舞台のお話がメインで読みごたえがありました。
凄く暖かい雰囲気のカンパニーで、これなら大丈夫!と一人安心してました(笑)

本日も朝からNHK「あさイチ!」に出演してましたね。
出勤時間の都合で前半しか観れませんでしたが、相変わらず面白い人だわー。
稽古場の映像もばっちり流れました。
初演出ということで、どんなやり方で演出をしていくのか気になっていたのですが、
上からの物言いでなく、同じ役者としての目線で自分のイメージを伝えてるというか。
いいですねえ、演出家・山本耕史も(笑)
そして流れる音楽が、歌声がすっごく良い!
あ~、早くフルで観たい!


