スポンサーサイト 
ジェーニャのファンミーティングin Tokyo 
ツイッターから情報が流れてきました。
エフゲニー・プルシェンコ ファンミーティングin Tokyo
突然のお知らせにびっくりです。
今回のイベントは、スポーツイベントの規格・運営を手がける株式会社アスリードの企画のようです。
そして協力にプリンスアイスワールド友の会、アイスクリスタル。
アイスクリスタルはアイスショーや選手との交流会も主催しているし、結構しっかりしているみたいですね。

お知らせページにはジェーニャからのメッセージが掲載されています。
----------
This has been a great Olimpic year for me
and I really appreciate all the love and support you have shown me.
I'm most honored to end this amazing year with the best fans here in Japan.
But most of all I'm looking forward to seeing you all in December and end speaking with you personally.
This is a good chance for me to spend quality time with all of who have supported me and appreciate
each and every of you.
Thank you
Plushenko
----------
今年は僕にとって偉大なオリンピックイヤー、
そして僕はあなた達が僕に見せてくれた全ての愛やサポートに本当に感謝しています。
僕はこの素晴らしい年を終えるのに際し、ここ日本の最高のファンと居られることを誇りに思います。
12月、あなた達みんなと会って、個人的にお話できるのを楽しみにしています。
これは僕にとって、僕をサポートしてくれて本当に感謝しているあなた達それぞれと充実した時間を過ごす良い機会です。
ありがとうございます。
プルシェンコ
----------


申し込みは本日より。
色々心配もあるし、日程的に厳しい人も多いだろうけど、
ジェーニャが来てくれるのが嬉しい。


