スポンサーサイト 
沈んだり浮上したり 
久々に耕史さんが出演した、8日放送の「はなまるマーケット」。
録画どころか放送自体すっかり忘れておりました。
妹が録画してくれたので、週末にやっと見ることが出来ました。
もう耕史ワールド全開!!で大変面白かったです。
食材に対する微妙な拘りがおかしすぎる(笑)

GODSPELLの練習風景も流してくれましたね。
少しだけの映像でもう気分が高ぶってしまいました。
やっぱり声が良いんだなー。

で、気が付けばいよいよ来月ということで、慌てて宿の手配をしました。
空室がラスト一室、あぶなかった・・・。
あとは切符も買わなきゃね。
色々やることがあって忙しいけど、旅の準備をしてる時は結構幸せです。


