スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のジェーニャさん 
twitterでは結構情報が出てますね。
自分メモ的な感じでまとめてみました。
ジェーニャはトリノのショー後、遅めのハネムーンでモルディブへ行ったようです。
ニュース記事(露語)もあり。
しかしハネムーンが記事になるって凄いな。
ざっと要約すると、
・オリンピックシーズンが終わってようやくハネムーンに行くことができた
・ミーシン先生からお休みをもらっている
・すごい高級ホテルだけど、旅行会社が代金を出してくれてラッキー
・ジェーニャはリゾートに来ても毎日トレーニング(ジム・ランニング)してる
・シュノーケリングしてる。ジェーニャは日本で買った水中カメラを使ってる
こんな感じですかね。
休暇が終わったらミーシン先生とのトレーニングに入るようです。
曰く、二年半はみっちり練習するようで。
どこまでも前向きでアクティブな姿勢が好きです。
資格問題、早く解決するといいよね。

で、同じく呟きで拾った画像たち。
雑誌の表紙写真
FoI福井公演の時の写真もページのリンクから見れます。
越前がにの看板がシュール(笑)

さらに来日情報。
12月27日、
第79回全日本フィギュアスケート選手権大会エキシビション
ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2010
~フィギュアスケート・チームJAPAN 壮行エキシビション~

特別招待選手で出場決定!
結構前に噂だけは聞いていたけど、本当に来るんですね。
しかしここ最近のショーは、ランビエールと一緒のパターンが多いな(笑)
日程、場所が厳しいので行くことはできないのが残念。
テレビ放送、やるよ・・・ね?

しっかしモルディブ→トレーニング→KOIロシアツアー→MoIで来日
相変わらず忙しい人だなあ。
誕生日はまだモルディブ? ゆっくり過ごせますように。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。