 
最近のジェーニャさん 
twitterでは結構情報が出てますね。
自分メモ的な感じでまとめてみました。
ジェーニャはトリノのショー後、遅めのハネムーンでモルディブへ行ったようです。
ニュース記事(露語)もあり。
しかしハネムーンが記事になるって凄いな。
ざっと要約すると、
・オリンピックシーズンが終わってようやくハネムーンに行くことができた
・ミーシン先生からお休みをもらっている
・すごい高級ホテルだけど、旅行会社が代金を出してくれてラッキー
・ジェーニャはリゾートに来ても毎日トレーニング(ジム・ランニング)してる
・シュノーケリングしてる。ジェーニャは日本で買った水中カメラを使ってる
こんな感じですかね。
休暇が終わったらミーシン先生とのトレーニングに入るようです。
曰く、二年半はみっちり練習するようで。
どこまでも前向きでアクティブな姿勢が好きです。
資格問題、早く解決するといいよね。

で、同じく呟きで拾った画像たち。
雑誌の表紙写真
FoI福井公演の時の写真もページのリンクから見れます。
越前がにの看板がシュール(笑)

さらに来日情報。
12月27日、
第79回全日本フィギュアスケート選手権大会エキシビション
ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2010
~フィギュアスケート・チームJAPAN 壮行エキシビション~

特別招待選手で出場決定!
結構前に噂だけは聞いていたけど、本当に来るんですね。
しかしここ最近のショーは、ランビエールと一緒のパターンが多いな(笑)
日程、場所が厳しいので行くことはできないのが残念。
テレビ放送、やるよ・・・ね?

しっかしモルディブ→トレーニング→KOIロシアツアー→MoIで来日
相変わらず忙しい人だなあ。
誕生日はまだモルディブ? ゆっくり過ごせますように。

