スポンサーサイト 
遅刻… 
今日もお仕事でした。
別に土曜日に仕事するのはいいんだけど
(いや、出来ることならしたくないけど)
何が嫌かって、電車の時間がいつもと違う事でしょうか。
各駅停車じゃなくて快速だったりで、乗り継ぎが時間かかる。

…で、今日は快速電車で眠りこけてまして、
気がつけば終点だったよ!!

一瞬何が何だか分からなくなったよ!!

何とか違う電車を利用して5分の遅刻と相成りました。

まあ、各駅停車でも寝過ごしていたんじゃないかと、
少しだけ思ったりしましたけどね。

