 
ぎりぎり 
ようやくFCで発売になった「テンペスト」大阪公演。
気がつけば受け付け締切が明日だったので、慌てて申し込みました。
3月の予定が全然分からないので、とりあえず3/30の楽日1点狙い。
これが吉と出るか凶と出るか・・・!
まあ、落選しても、どこかしら一般で取れると思うので大丈夫かなと。
ストーリーの予習に原作を読み込んでおきたいところですが、一番近所の図書館になかったのが痛い。
自転車で30分かけて大きな図書館に足を運ぶか、それとも思い切って購入するか。
書籍に関しては際限なく買ってしまう(しかも1度読んだら読み返す事は殆どない)ので、ちょっと控えようと思ってるので悩むところです。

