 
スケジュール更新 
ずっと放置していた、ジェーニャと耕史さんのスケジュールメモを更新。

ジェーニャの演技を生で観れるのは明日で終わりなんですね・・・。
流石にロシアまでは行けませんわ。
プログラムはやっぱりタンゴでしょうか?
CoIではニジンスキーとの噂もあるけど、もし本当なら嬉しすぎる。
JOはコンペ形式のお遊び大会とはいえ、
ジェーニャにとってはISUが資格を復活してくれるきっかけと考えてるみたいだし、
プレッシャーは多少なりともあるんじゃなかろうか。
どうか怪我もなくジェーニャ自身が納得できる演技が出来ますように!
そして今月から本格的にシーズン突入ですね。さしあたっては今月のNHK杯!
一番気になっている羽生選手も出場、楽しみだ。

そういや最近読んだ漫画の影響でアイスダンス興味を持ったのですが、
地上波ではカットされてしまうんですね・・・(涙)
テレ朝のGFシリーズは実家に録画を依頼しようかな。

反対に耕史さんの方はこれからがどんどんテレビ・舞台に出演ですね。
うーん、なんて私に都合のよいスケジュールなんだ(笑)
まだ未確定情報だけど某忍者映画とかSPドラマとか色々耳に入ってきますよ!


