スポンサーサイト 
秋ですね 
秋分の日あたりから急激に気温が下がってきましたね。
大慌てで長袖を引っ張り出したので、クローゼット周りがひどい事になってます。
もう夏服もしまっちゃっていいかなあ。秋冬布団も出さないと。

今週から新しいバイトさんが入りました。
私自身が今大変忙しいので、ほとんど会話も出来ていませんが、結構頼もしい感じみたいです。
もう少し落ち着いたら会社の歓迎会もあるだろうし、お話出来るかな、うん。

昨日はもう疲れきって夕食を作る気力もなかったので外食へ。
だんなさんお勧めの博多ラーメンのお店。
あっさりトンコツの細麺で、かなり私好みの味で美味しかったです。
店内は芸能人のサインが飾られてました。結構いろんなジャンルの人が来てるのね。

うう、久々に書くと文章がまとまりません。
まあそれはいつもの事ですが。
最近はtwitterの方でちょくちょくつぶやく事が多くなってきています。
ここにきてようやくtwitterが楽しくなってきましたよ。
字数制限があるから、却って気軽に利用できるのかな。
とはいえ、こちらもブログ同様に更新の波が凄いです。

そんなこんなのだらだら日記でした。ほんとすいません。

