 
灼熱の日々 
月曜日はいつも朝がつらい。
金曜日から夜更かしモードに入っちゃうから、
昼過ぎになると眠気がきついです。

まあ、自業自得なんですけど。

先日から壊れっぱなしの職場のクーラー
ようやく木曜日に設置されることになりました!
うわーい!!
長かったよ本当に・・・。
そして今日は壊れたクーラーの撤去作業でした。
クーラーと言っても、家庭用とは違い、かなり大きいのです。
奥行50×高さ180×幅150cm位のサイズ。
業者さんが来てくれて、解体しつつ運び出し。
・・・そう、職場に解体音が鳴り響くのですよ。
はっきり言って超煩い。
ただでさえ扇風機フル稼働で常に風の音がゴウゴウいってるのに。
暑さと相まって、耳と頭がおかしくなりそう。
そして解体作業は昼過ぎから夕方まで続きました。

あとは新クーラーを待つのみ!
あと三日!頑張って乗り切るぞー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/272-8f4fcdd7

