スポンサーサイト 
氷上結婚式ショー、9/5最新情報 (動画リンク有) 
今日は午後からお出かけ。
・・・の前に、ショーの追加情報を調べてみました。

まずは写真とニュース記事。

・スライドショー
Shen and Zhao: Wedding on Ice

・中国ニュースその1
タンゴアモーレでやったビールマンスピンが結婚式の最高の贈り物、と書かれています。(真央ちゃんの新プログラム披露も中国ファンへの贈り物だ、とも)

・中国ニュースその2(動画あり)
Sex bombについての記事です。
グーグル先生で文章を訳したら「お笑いのバーストを送信する観客の筋肉のイメージの超強さを示す」と出て、何となく頭にイメージが浮かびました(笑)
中国の観客に大受けだったようで、良かった良かった。


そして、観客撮影動画もありました。

Sex bomb
タンゴアモーレ〈前半〉
タンゴアモーレ〈後半〉(ハーフビールマンスピン有)

観客の興奮と動揺が伝わる、臨場感あふれる動画です。
一部大変な事になってますが(笑)

