スポンサーサイト 
家事三昧の土曜日 
今日は(自分にしては)活動的な一日でした。

朝から洗濯機がフル稼働。
三日分の衣服とタオル、そしてベッドパッドとシーツ。
全部の洗濯が終わったのは昼過ぎでした。
ベランダに干しきれず、タオルは乾燥機にかけました。
そして部屋のお掃除。
ワイパー+掃除機に加えて、クエン酸でフローリングを拭き掃除。
夏場はどうしても床が黒ずむからね。
夕方ちょっと昼寝して、今度は台所掃除。
コンロ周りもピカピカに、流しも磨き上げて。
一心不乱に作業して、気がつけば夜七時を回っておりました(笑)

かなり疲れたけど、掃除すると心がすっきりします。
普段余計な事ばかり考えてしまう性格なので、
作業している無心の時間は結構癒されるんですよね。

夕食後はひとときの自由時間。
・・・さて、ネットの海に潜りますか(笑)

