スポンサーサイト 
氷上結婚式ショー、最新情報続々 
昨日の記事にも書きましたが、9月4日に行われる中国のショー。
最新情報が続々と上がってきています。
まず、リハーサルの動画が中国サイトにありました。
youtubeにも同じ動画が上がってます。

雪組の衣装は赤×黒で、他メンバーはゴールド系でお揃い。
女子はゴールドラメのワンピースなのに対して、男子のシャツの模様が派手(笑)
ジェーニャは相変わらずの高速ステップですね。そしてまた痩せた?
真央ちゃんゴールドの衣装似合うなあ。セクシーというよりキュートな可愛さ。

記者会見のニュース記事も来てました。
ジェーニャのソチへ向けたコメントと、ヤグさんの応援コメントと露スケ連への批判のニュースです。
ロイター(カナダ)記事(英語)

印象に残ったのは、二人のコメント(抜粋かつ意訳です)

ジェーニャ「私は2014年冬季五輪ソチでスケートをする、それが私の目標であり夢です」

ヤグディン「プルシェンコが2014年の冬季オリンピックで金メダルを獲得する唯一の希望だ」

・・・ヤグさんのコメントに胸が熱くなりました。
これはまさかの雪解けなのでしょうか。
記者会見の動画も観たけど、二人隣同士で座って笑顔で和やかムードなんです。
(ちょっと混乱している文章ですいません)

