スポンサーサイト 
申雪・趙宏博の氷上結婚式「ARTISTRY on ICE」 
今週末の9/4(土)、中国にて申雪・趙宏博の氷上結婚式ショー「ARTISTRY on ICE」が開催されます。
「氷上結婚式」とありますが、セレモニーをショーの演出として組み込む形なのかな。
出場スケーターもこれまた豪華。
ペアはダン・ジャン&ハオ・ジャン、チン・パン&ジャン・トンの2組。
男子シングルからはヤグディンにランビエール、ジョニー、もちろんジェーニャもいますぜ。
女子シングルからは真央ちゃんにロシェット。
フィギュアファン必見のメンバーですね。



そして予定プログラムはこちら。

ジェーニャ、ここでまさかの「sex bomb」とは・・・(笑)
それは披露宴の余興のノリで頼まれたのか?
生で観るのは色んな意味で怖いですが、映像があればぜひ観たい。

昼休みに情報探していたら、中国の写真記事を発見。
ツイッターでも呟いてますが、目に入るのはジェーニャの腕にあるタトゥー。
彼の人生に対する信念をラテン語で、そして信仰心を捧げる十字架。
前々から(ざっと調べたら2008年から入れたい言うてた模様)入れたいと言っていたし、
念願叶ったようでいいんじゃないでしょうかね。
で、そんな訳で個人的には別に全然抵抗はないのですが、左腕の「ヤナ」に吹き出してしまうのはどうしたら良いでしょうか(笑)
日本人以外には記号に見えるから問題ないんだろうけど、私日本人だからなあ(笑)
でもまあ、競技ではどうせ見えないだろうし、そのうち気にならなくなる・・・といいな。

ちょっと話が脱線しましたね。
帰宅後、更に中国での写真発見。練習風景です。
雪組と談笑している写真が可愛い。
真央ちゃんの写真もありますね。そしてジョニー、またソチジャージ着てる(笑)
写真はどれも全部、和やかムードで良い感じ。
本番もきっと盛り上がるんだろうな。


