 
鹿男。 
昨日はドラマ「鹿男あおによし」の最終回でしたね。
地元民なので、という理由
で観ていたドラマですが、面白かったです。
奈良駅は地上にないよー!…みたいな、つっこみどころ満載なのもご愛嬌。
なんか制作側に熱意と愛情を感じました。
作るのが楽しいんだろうなあ、みたいな。
原作モノは、絶対ドラマの後に原作を読む派です。
原作を読んだことあるやつはあまり観ません。どうしても「なんか違う…」になるので。
「鹿男」も原作と設定が違うみたいですね。
藤原くんの性別とか(笑)
鹿のロボット、テレビ局はドラマ終了したから処分しようとした所、奈良(市か県かは分かりませんが)が引き取りたいと言ったとか…。
なんか奈良LOVE熱がわき出てきた。
また近々、奈良を散策したいなあ。

