 
ひっそり 
最近、凄い勢いで預金の残高が減っております。
毎月カードの明細書と通帳残高を見ては、
もの悲しくため息をつくのが恒例となってますヨ。
分かっていても、やはり切ない。
貯めるのは時間が掛かるのに、無くなるのは一瞬ですね。
そんな訳で休日は用がない限り、
ずっと家にこもってます。
奇遇にも友人が似た状況で、
その人の「虫みたいにひっそり暮らす」発言に思わずウケました。
虫生活、たまにはいいよね。
週末はいつもくたびれてるから、休養にもなるし。
季節の変わり目はいつも体調がおかしくなるのですが、
春は特に花粉症と風邪の判別がつきません。
くしゃみが止まらなくて辛いのは花粉の所為かしら?
頭がぼーっとするのも?
…なんて思いこんでたら、風邪と気付いたときにはこじらせていた、とか。

まったく関係ない話で恐縮ですが、
最近になってソフトバンクのCMのお母さんは、
ブイちゃんのにんげんのおかあさんだと気付きました。
(分かる人にしか分からないネタですいません…)
家族の中で気付いていなかったのはどうやら私だけのようです。

