 
しめだし 
連休は突然6連休を頂いたのですが、変わりに土曜出勤が増えました。
差し引きゼロ。まあ稼ぎたいから助かるといえば助かるのですが。

本日はいつもより遅めの10時出勤。
とはいえ10分前には会社に到着。
さて、今日も頑張るかと、入り口のドアノブに手を掛けて・・・

がちゃり。

・・・・・えーと。

開かない。

・・・・・えーと。

会社、入れません。


今日、10時から、だったよねえ?

ちょっと不安になりながら、待つこと20分。

ようやく鍵を持った人が出勤。



いや、別にいいんですよ、ええ本当に。
ただ少し泣きそうになっただけですから。
うふふ。

