スポンサーサイト 
すてきなにちようび 
20080511.jpg
日曜日、会社の人たちとバーベキューをやりました。
幹事さんが回覧板を回したところ、
なんとびっくり、出席率90%超え。
13人中12人出席、しかも欠席した人は当日風邪で寝込んだ為。
なかなか結束力が強そうですね。

当日は一度会社に集合して、材料の買いだしと下ごしらえをします。
大体の準備が出来上がった頃、見計らったように「遅れました~」と来る人たち。
君たち、なかなかカンが良いね!

午前中に降っていた雨も上がり、若干風があるものの、
美味しいお肉と綺麗な景色にみんな楽しそうでした。

その後、腹ごなしにとバドミントンをやったのですが、
入れ替わり立ち替わり、総当たりの全力戦に突入。
かねてからの強風も手伝って、羽根を追いかけて全力疾走する大人達。
観客も大盛り上がり。

結果、翌日からバドミントンをした人間全員が、
激しい筋肉痛に悩まされる日々が続くことになろうとは、
誰も予想しておりませんでした・・・

