スポンサーサイト 
そうきたか 
20080521-1.jpg
それは先日のことじゃった。

両親が不在の休日、「晩ご飯はカレーだから、よろしく」と言われ。
昼過ぎてようやく起きたわたくし。
食卓にはお鍋が置かれていました。
いつもカレーを作る時に使用する鍋でございます。

あれ、作っておいてくれたんだ。
悪いなあ。

ちっとも悪いと思ってなかったのですが、それはさておいて。
どれどれ、と鍋のフタに手を掛けて。



そうきたか。

20080521-2.jpg
そうだよね、材料を集めておいてくれたんだよね。

うふふ。

でも正直、力抜けました(笑)

これで私が出来てると思いこんでフタを開けなかったら、
実に恐ろしい事になっていたことでしょう。

