スポンサーサイト 
たーだーいーまー 
私事ですが、今月初め、挙式をしまして。
翌日にはバリへハネムーン。
そして無事、帰国致しました。

…ましたら。

こちらは一足飛びで冬になっておりました。
ワタクシ、体は南国モードになっておりました。
関空に着くなり、寒さでふるえる。

待っていたのは郵便の不在通知書と、旅行準備で散らかった部屋と、開けていない段ボールの数々。

お土産整頓してー、御祝い返しの品考えてー、掃除に洗濯に…

その日のうちに互いの実家にお土産届けに。
翌日も写真現像出し、再び実家に戻って帰りに買いだし。
雨がちらつき、寒い部屋で遅くまで片付けしてたら。

案の定、風邪ひきました。

頭いたいよーだるいよー眠たいよー
(最後はいつもの話ですが)

ああもう。

すいません、今は何もせず休みたいです…
元気になったら色々旅行日記書きたいなあ。

