スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
新年からかなり経過し、もう鏡開きも終わりましたが、
あらためまして、あけましておめでとうございます。

年末年始は、一年の疲れがどっと出たのか、
ずーっと体調不良でございました。
まさに「寝正月」。
元旦は義実家にご挨拶に行く予定でしたが、本気でダウン。
オットを送り出し、一人ベッドで過ごす元旦。
侘びしいのと、寂しいのと、申し訳ないのと混ざりまくって、
一年の初めからダークでした。
あはははは。
来年こそは万全の体調で、めでたい正月を迎えたいと思います。

2・3日は東京へ行ってきました。
私の祖父母宅にご挨拶。
結婚してから初めての旅行ですよ。
とはいえ、時間的に観光の時間は取れませんでしたが、
東京に行ったらどうしても行きたい場所がありました。
渋谷にある、岡本太郎さん作の壁画、「明日の神話」。
20100112.jpg
祖父母宅に向かう途中、途中下車して渋谷マークシティ連絡通路へ。
目に飛び込んでくる、その圧倒的なエネルギー。
こんなエネルギーを感じる絵が、なんと無料で見れるなんて。
行って良かった。
新年からすごい力を貰った感じです。

祖父母宅ではこれでもか!というもてなしを受け、心もお腹も満腹状態。
祖父の目が悪く(ほとんど見えない)外出もあまり出来ない為、式に呼ぶことが出来なかったので、
こうして直接紹介できて、本当に良かったです。
また機会があれば顔を見せに行くので、どうかいつまでもお元気で。

沈んだり浮いたり、結構ぐるぐる忙しく過ぎた年末年始。
さて、今年も色々頑張りましょうかね、うん

