スポンサーサイト 
道路は続くよ何処までも 
職場にて、本日休みのだんなさんからメールが。

「今SATOちゃんの職場の近くまで来ています。
家から自転車で来ました」

ええと。

そういや今月半ばから移動で職場が変わるって言ってたのですね。
しかも私の職場に結構近い。(最寄り駅が同じ)
今の職場が徒歩5分で、電車通勤がキライなもんだから、
「自転車で行こうかなあ」と地図を検索していましたが。
何故通り道でも何でもない私の職場に。
勤務時間中に抜け出せる訳もなく、5分程休憩したら帰って行かれたようです。
つくづく意味不明だわあ。

ちなみにロードバイク(ヤツの私物)で30分弱かかった模様です。
私には無理かな・・・折り畳み自転車だし。

