 
たこやきパーティー 
20090208.jpg
本日はだんなさんが職場の人達と食事会。
「じゃあ夕飯一緒に食べようか」ということで、
昼前から妹が遊びに来てくれました。
昼食用の蕎麦セット持参で(笑)
ばっちりそば湯も楽しめる生蕎麦で、
なんと山芋と山菜、天ぷら付き。
ああ、豪華だなあ。

午後は映画観たりお菓子作ったり。
映画は「キサラギ」と「ヘアスプレー」。楽しかったー。
特に「キサラギ」は本当、面白かったです。
展開がどんどん変わって、全く先が読めない。
また改めてちゃんと見よっと。

そして本日のメインイベント、たこ焼き☆
妹はタコが食べれないので、こんにゃくで代用。
チーズと天かすも入れて、ネギポン酢で頂きます。
我ながら美味しかったです。

結構食べまくったので、正直当分遠慮したいところです(笑)
しかしながら生地が結構余ったので、明日の夕飯も多分たこ焼きだなあ。

