スポンサーサイト 
健康診断で… 
昨日、健康診断がありました。
体重、身長、聴力、視力、検診などなど。
まあ、ごく普通の健康診断ですね。
…で、その中に、採血もあったのですが、その途中。
貧血起こして倒れました。
なんか血を抜かれている時から、「…あ、なんか気持ち悪い」とか
思ってたんですけど。
採血終わって、お姉さんが何かしゃべってる途中で、
意識がふっと飛びました。
すぐに意識は戻ったけど、しばらく横になってました。
最後お茶までごちそうになっちゃったよ!

いやあ、びびりました。
というか、何か恥ずかしかった。
昨年は全然何ともなかったのになあ。

あ、でもそういや数年前、
初めて献血にチャレンジしたときも、
途中で気持ち悪くなってたな。




