スポンサーサイト 
いろいろあるさ、にんげんだもの。 
最近、私生活で色々凹むことがありまして。
自分は何一つ落ち度がないのに、何故か理不尽な仕打ちに耐えなくてはいけない。
そんな感じです。
戦う気持ちと、受け入れる気持ち。
ううん、なんか上手く言えません。
ごちゃごちゃ弱音吐いてすいません~。
もう少し事態が落ち着いて、笑い話に出来るようになれば、ブログで記事を書くかもしれません。
そう出来る日が来るといいなあ。


私生活と言えば、もうひとつ。
今の仕事に就いてから、初めての移動です。
今まで一つの仕事を二つの離れた場所で行っていたのですが、
やっぱり効率が悪いし何かと不便なので、一つの場所に統合されることになりまして。
チームがまるごと、もう一つの部署に引っ越しです。
私一人だけじゃなので、そんなに寂しくはないのですが、
やっぱり長年慣れ親しんだ職場を離れるのは寂しいですね(やっぱり寂しいのか)
今の職場も、ごそっと人数が減るので、近いうちに一回り狭い事務所に引っ越すみたいです。
だんなさんも来月中旬から移動みたいで、やっと落ち着いた生活も、また慌ただしく変わりそうです。


いろいろあるさ、にんげんだもの。


なーんて呟いてみる、連休始めの夜でした。

