スポンサーサイト 
ジャパンオープン・カーニバルオンアイス出場決定! 
7月に20日近くも日本に滞在して、8月に2回もアイスショーに出演予定、
さらに9月のショーにも来日。
そしてトドメの10月来日のニュース。
まさかここまで日本に来る事があろうとは。
予想外過ぎですよジェーニャさん!
9月のファンタジーオンアイスの出演が終わったら、
流石にしばらくは生ジェーニャの演技を観る機会もほとんど無いかも。
運が良くて年に数回単位かなあ。
・・・なんて思っていましたが。

2010年10月2日(土)、
ジャパンオープン・カーニバルオンアイスへの出場が決定したようです。

しかもゲストスケーターではなく、欧州チームの選手として出場。
・・・正直全く予想してなかった展開です。

情報を見た途端、行きたい!!!と思いましたが、私の財布はもう限界です。
JOとCaOIはテレビ東京が絡んでるし去年も放送してるし、きっと今年も放送してくれると思うので、
ここはぐっとこらえる事にしました。
耕史君の舞台もそうだけど、やっぱり生でしか見れない機会の方を大事にしたい。
これで今年は放送無しだったら本気で落ち込みそうですが(笑)

JOの形式はチーム対抗戦のコンペ形式。得点もしっかり出ます。
やっぱり新プログラムなのかな?時間的に間に合うのか?と思いつつ、ジェーニャだからきっと何とかするんだろうなと勝手に納得しています。
どんな形であれ、戦闘モードのジェーニャを観れるのが嬉し過ぎる。

しかしこれで来日ラッシュも流石に打ち止め、だよね?
まさかクリスマスオンアイスに来たりしないよね?
・・・普通に来そうで怖い(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/219-a6887425

