スポンサーサイト 
ステカナ、そして新春時代劇出演決定★ 
マグさんで耕史くんの新しいお仕事情報が発表されていました。

新たに発表された出演予定はこの二つ。

・2011年公開予定
 三谷幸喜:作/監督作品【素敵な金縛り

・2011年1月2日 テレビ東京
 新春時代劇【戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち】「竹中半兵衛」役

三谷監督作品への出演は二作品目になりますね!
まあ、「マジックアワー」は登場時間1分位でしたけど(笑)
今度は法廷コメディ? 幽霊モノ?
全く内容が想像できません。
しかし耕史くん、何気に法廷シーン出演が多いような気がする。
今度はどんな立ち位置なんだろう?

そして新春時代劇というと、毎回7時間の超ロングラン時代劇ですね!
ダブル主役?しかも竹中半兵衛役!
うう、凄いよ・・・!
正月時代劇というと超個人的なエピソードになるんですが、
毎年1/2に大阪の親戚宅に集まる習慣があったのですが、
毎年必ず新春時代劇が流れていて、子供の私としては大変退屈だった記憶があります(笑)
来年はしっかりきっちり観るよ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/218-bbb545bd

