スポンサーサイト 
予定が決まらない・・・ 
山本耕史が初めての演出に挑む、ミュージカル「GODSPELL」。
少しずつ、動いている感じですね。
うーん、楽しみ!

そして先日から、FCでのチケット先行販売が始まりました。
締め切りは明日までなのですが、未だに日程を決められないでいます。
春にも舞台があるから、何度も行くのは厳しい。
1日しか行けないのなら、どうせなら2回観たいけど、日帰りが困難になる。
夜行バスがあるけど、今までのパターンで翌日ダウン状態になるのが予想されるし・・・。

そんな感じでぐるぐる悩んでます。
今日中に何とか決めないと。頑張れ自分!
 
優 #-
お引っ越しオメデトございます♪ 
SATOさんこんばんは~。お邪魔します♪
ブログお引っ越しおめでとうございます。これからもよろしくお願いします(^-^)

「GODSPELL」、申し込みはしたけれど、12月の予定なんか全然分からんので困ってます(笑)。
お会いできたらいいのになぁ~。
SATO #aEmTB4nk
 
優さん、こんにちは!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします★

私もぎりぎりまで悩んで申し込みましたが、ちゃんと行けるかどうか不安になっています(笑)
ぜひまたお会いしたいですねー!
大阪公演、やってくれないかなあ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/214-ba69f0f7

