 
遅々として進まない 
ブログの引っ越し作業が進まない。
今より前に複数のブログを持っていて、思うところあって今のブログを作ってまとめているのですが、
インポート作業が全然思うようにいきません。
日記ブログが350件の記事があって、一括ダウンロードしたんだけど、何故かインポートが上手く出来ない。
何度やっても出来ない。
以前のブログはjugemブログなんだけど、もともとはロリポブログだったんです。
レンタルサーバー(有料)のサービスで、ブログを開設したんです。
けど、ロリポブログが無くなり、ユーザーは強制的にjugemに引っ越す事になったんです。
FC2のかんたん引っ越し昨日はjugemには対応してるんだけど、元ロリポブログだと、どうも上手くいかないようで・・・。

・・・とすると、一つ一つ自力でコピー&ペーストしていくしかない。
画像も一緒に動かさないといけない。
いっそのこと放置したいけど、有料レンタルなので、期限が切れたら強制削除されてしまう。
ログを残すためだけに料金を払い続けるのも勿体無い。
面倒過ぎて泣けてくる。
とりあえず1ヶ月だけ追加レンタル延長したので、それまでに何とか出来たらいいなあ。

