fc2ブログ
多忙過ぎて何がなんだか 
仕事がやっと落ち着いたと思ったら、突然急に忙しくなりました。
鬼のように降ってくる仕事の山。整理すら出来ておりません。

き つ い 。

人手が足りません。時間も足りません。体力気力も足りません。
土曜出勤して欲しいなあ、と独り言の様に呟く上司さん。
申し訳ありませんが私今月何回土曜出勤したと思ってるんですか。
それに明日はムリだと先月からカレンダーに書き込んでいるというのに。
更に明日雨だっていうじゃないですか。そんな天気に外歩きたくないよ。
ああ、何か意味不明の言い訳になってきた。
そんな訳で明日は意地でも休みを頂く方向で行きたいと思います。

…以上、だらだらと愚痴でした。