 
イラッシャイマセ~ 
本日、ジェーニャが日本にやって来ますね。
ヤナさんがわざわざツイッターで到着時間を教えてくれたので、
お迎え行ってみたい~!と興奮したのですが。
成田に朝8:55到着便はさすがに無理でした。
大阪からだと前日の夜行で乗り付け?いやでも翌日普通に仕事だから。
どうやっても朝10:00前に職場に戻れる訳がありません。
この時ほど心底「どこでもドアがあれば・・・!」と思ったことはあるだろうか、いやない。(何故倒置法)
ささくれた自分ですが、親切な方々のレポと写真を眺めてはニヤニヤしております。
今日から約20日程の日本滞在、楽しんでくれますように!

そういえば、先日のDOIの事がロシアのニュースサイトに載ってました。
ファンの熱狂が凄い。後半プレゼントに囲まれてるジェーニャが可愛過ぎます。
プレゼントは将来生まれる子供が使うそうです。
いつになるか分かりませんが、そう遠くない未来だといいな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/208-96051542

