スポンサーサイト 
新潟行きたい。 
新潟で行われるFantasy On Ice 2010 in Niigataもいよいよ明日開催ですね。
未だに新潟に飛びたくて仕方ありません。仕事と私用で予定が詰まっているからどの道無理なんですが。

ヤナさんのつぶやきによると、昨日はリハがあって、その後友人達と日本食を食べたとか。
ジェーニャは牡蠣ばっか食べてたらしいです。この時期だと岩牡蠣かな?
私は体質的に牡蠣ダメなんですが、美味しいから本当はがっつり食べてみたいです。

今日は一日リハだそうで、いよいよ!という感じですね。
しっかし今回ふたを開けてみればかなりの豪華メンバーだというのに、なぜ放送してくれないのだ。
DVDでも出してくれたらぼったくり価格でも買う自信はあるぜ!

昨夜知ったのですが、ジョニーは来シーズン競技に参加しないようですね。
ジョニーの演技も好きな私としては残念ですが、完全にスケートの世界から身を引く訳でもないと思うし、彼が「また戻ってくる」と言っているので、次にどんな演技を見せてくれるのか、楽しみでもあります。
ジェーニャも来シーズン復帰はないだろうし、一緒の時期に復帰してくれても面白いかも。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/207-7b53d0aa

