スポンサーサイト 
生きてます。 
20100301.jpg
気がつけば絶賛放置中な今日この頃。オリンピックも終わりましたね~。
何だかんだ言って結構観てました。
スキーアルペン滑降とかバイアスロンとかスノーボードクロスとか。
日本人がほとんど出場しない競技ばっかり観てました(笑)
フィギュア、今回観てファンになりつつあります。
しかし日本人選手ではないあたり、私の天の邪鬼っぷりが出ているというか何というか。
せめて4年前にはまれば良かった・・・
写真は季節をちょっと意識してみました。
おひなさまがパンダのひな祭り、略してパンダ祭り(力づくだなオイ)

