スポンサーサイト 
ちちんぷいぷい出演 

9月13日、関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にて、耕史さんのインタビューがありました。

(マグさんのサイトでは放送日が未定だったので、毎日録画してた私…。)

ちちんぷいぷいは学生の頃によく見ていた番組で、マスコットキャラクター・ぷいぷいさんの微妙な可愛さが好きでした☆(ちなみにキャラクターデザインは愛知万博のキャラデザもやったアランジアロンゾ☆)

TTBの大阪チケット販売に合わせたインタビューでした。

共演の愛内さんは大阪出身だそうで、司会者の角さんとも面識があるようでした。(スタイリストが同じ時期もあったらしい)

耕史さんに、角さんの事を紹介する愛内さん。

「角さんはいつも水を飲んでて、スタジオにも(水入りの)ペットボトルを持ち込んでるんですよ♪」

それに対して耕史さんの台詞。

「それはちょっと、精神的にきてますね」



……耕史さん!!!(滝汗)



うろ覚えな記憶ですけど、確かに言いました、この人。

何気に爆弾発言だと思ったのは私だけでしょうか?



あとは舞台初挑戦の愛内さんに、演技のコツを伝授しておりました。

モノマネの要領で演技をすれば上手くいくらしいです。実演もしてました(笑)

なんとなく「お笑い」テイストを感じたのは、これが関西の番組だからでしょうか


