スポンサーサイト 
今週の丸投げ・生徒募集の張り紙 
今週の丸投げ、テーマは「生徒募集の張り紙」でした.

ぐっさん曰く久しぶりのAマイナー、だそうで。

渋めの、バラード調の曲ですね。歌詞はまあそれとして(笑)

何の教室なんだろう、という疑問に対して出てきた回答が「太極拳」と「睡眠クラブ」!!

どっちを取るかと思いましたけど、やっぱり怪しい方を選びましたか!!

イントロの段階から半笑いだったよ二人共!

最後に枕買わされるんですね。耕史さんになら買わされてもいいかも、なんて思う私はきっと大馬鹿者でしょう…(^^;)



しっかりオチ付きなのが笑わせて頂きました!

耕史さんも大受けしてたな?。

本当に良い笑顔するよなあ、この人…。

「丸投げ」DVDとか出たら絶対買うのに。CDでも可です。

初回特典はオレンジツナギでお願いします(笑)

