スポンサーサイト 
「ミラクルバナナ」と「チューボーですよ!」 
先週の土曜日は、大阪で「ミラクルバナナ」初日を観て、夜は「チューボーですよ!」

てんこ盛りの幸せな一日でした?★



「ミラクルバナナ」、まだ公開してない地域もあるので、あまり詳しい話はしませんが、面白かったです!

ハラハラドキドキはしませんでしたが、何ていうんだろう、じんわりあったかい気持ちになれる感じ。

耕史さんもいい感じの演技でした?。あるシーンで赤いアロハシャツ着て麦わら帽子被っているのですが、うさんくさくて可愛い(笑)

ちょっとヘタレ気味なところも良かったです★



映画を見終わったら、31日の夜行バスチケットを購入。行きは新幹線なんだけど、まだ何時到着か決めてないので買いませんでした。早く買わないと席が無くなるかなあ…?



そして夜、いよいよ「チューボーですよ!」

予告が面白いと聞いていたのでチェックしてましたが、結局見れませんでした。やっぱり前日じゃないとないのかな?

野球中継延長のため、タイマー録画が出来なくてずっとテレビの前にかぶりついてました。



見終わった感想は、一言でいうと「凄すぎて、お腹いっぱい」です(笑)

楽しかった!最高です、耕史さん!!

番組の直前予告からしてやられました?!

赤ヘルかぶってバット片手に登場!

巨匠に「打ち合わせの段階で断りなさいよ」と言われてましたね(笑)

なんていうか、素直にリクエストに応えてたのが可愛かったです?o(^-^)o

口説きの実演もやってくれましたね!

<…すいません、私も落ちました( ̄▽ ̄)

バットの水がこぼれそうで、巨匠に「飲んで!」…と言われた時の耕史さんがたまりません。困ってましたね(^_^;)

そして一番笑ったのが試食のシーン!



グラタンを口に運んで…



――ブファ!



慌てる二人。耕史さんはお水を飲んで一息、再びグラタンを口に…





――ブファ!



…何のコントだこれは!!

夜中にも関わらず、たまたま観てた妹と大爆笑しました!

もう可愛い過ぎです!



今週はいよいよ「ttB!」初日を迎えますね!

相変わらず仕事がきついですが、そんな疲れも吹き飛ばすくらい興奮しっぱなしの毎日になりそうです?★


