スポンサーサイト 
MUSIC EDGE 
関西ローカル番組「MUSIC EDGE」

マグさんの所でスケジュールをチェックしてから、いつ出るか分からないので毎週予約だけはしてました。

…で、

昨日、溜まったテープをチェックしてたら、

しっかり耕史さんが出てました?!!

「多分まだ出ないだろうな」と軽く流してたので、かなりびっくりしました(笑)

ていうか一週間も気付かなかったなんて…orz

9/25(月)放送分、ゲストは「リンダリンダ」で共演した松岡充さん。

意図はないだろうけど、思わずニヤリとしてしまいましたv

番組のDJにメッセージを送るコーナーで、愛内さんが登場!

「今日はお友達を紹介しますv」

…と、隣にはゲイリーさん、そしてギターを抱えた耕史さんが!!

音楽番組のインタビューだから、なのでしょうか?

いきなりギターを弾きながら歌い始めた!!

まるで「今週の丸投げ」のノリです(笑)

歌詞の内容は、DJさんにご挨拶と、ミュージカルの宣伝でした★

けっこうはっちゃけてましたよ?(*^_^*)



今月は雑誌やら新聞やらテレビやら、露出が多くて大変ですね。

新聞は特に見逃しがちなので、毎日色んなサイトさんをチェックしてます★(←他力本願;)

