スポンサーサイト 
ステラと朝日新聞とベリータ 
今日、ステラを買ってきました?☆

「毎日モーツァルト」の特集ページ、素敵な写真が満載でした!

ドキュメント番組大好き人間なので、とても楽しみです☆

静かに流れるストーリーがいいんだよねえ。

本も発行されましたね!近所の本屋で見かけないのでネットで注文しました。

いつ届くか分からないドキドキ感がありますね。



朝日新聞、関東のみだったみたいで残念…。

折角家が朝日だったのに?!!

また取り寄せないと!

…でも、来週もあるので、両方発行されてから申し込みます。

それまでに在庫がなくならないように祈ってます。



今日、シアターBRBVAからメールマガジンが届きました。

本日深夜にMBSの「ベリータ」という番組で、「芸術の秋、舞台鑑賞はいかがですか?」という特集をやるそうです。

イオン化粧品 シアターBRAVA!の秋の公演の見どころについても出演者のインタビューや舞台稽古風景などを放送するみたいで、

先週の予告に耕史さんが出てました☆

 『VERITa』BRAVA!特集放送は、10月4日(水)26:20?26:50放送予定です。

私も慌てて録画予約しましたよ

チェックは週末になりそうです?。

