スポンサーサイト 
ベリータ・丸投げとサンスポ 
MBSの「ベリータ」をチェック★

番組は「ttB」が上演される劇場の紹介からスタートです。

とても広い印象を受けましたが、舞台と客席の距離が近いのがポイントみたいで、2階の最後列から舞台までの距離が「新幹線の一両分」しかないらしいです!

…新幹線の一両って、何メートルでしたっけ?



イチオシの舞台で「ttB」が登場!舞台の練習風景が流れました?。

耕史さん、この頃は黒髪なんですね(*^_^*)

すでに三人とも息ピッタリで、今から期待で胸がいっぱいです!



そして昨晩の「MusuG」、今回も笑わせて頂きました!!

タイトル〈よけいなことですが〉、最高ですvvv

ぐっさんの語りが入るのも良かったなあ?。

そして耕史さんの唐突なシャウト!!

…ぐっさん、素で驚いてませんでしたか?



今日早速サンスポを買いました?!

大阪版は縦長でカラーなんですね。

隣の写真が気になりますがそれは置いといて(笑)

なんでこんなセクシーなんですか、アナタ!!

写真が目に飛び込んできた瞬間、思わず叫びそうになりました(^_^;)

チケットの一般発売は11/18からですね。

地方公演はやるのでしょうか? 東京はきつい…。

ああでも行きたい!土日だったら何とかなるかな…?



明日は「土曜スタジオパーク」、楽しみです★

最近は忙しくて大変ですが、耕史さんがてんこ盛りで幸せな毎日♪

