スポンサーサイト 
今週の丸投げ・注意書きの看板 
MusiG、今回も丸投げ飛ばしまくってましたね?。

しかし看板シリーズは一体いつまで続くのだろうか…。

そろそろ違うシリーズでもいいんじゃないですかねえ?

…で、今回は「注意書きの看板」ですね。

最初からあきらめて「曲出来ない?♪」と歌う耕史さんに対して、ぐっさんのツッコミがナイス★

私的には「曲出来ない」歌でも全然オッケーだったんですけどね(笑)

無理矢理空白部分を創作して、

『児童館荒らし、ざこどもに注意』……(笑)

前半は曲調も歌詞もなにやら格好良い?★

だがしかし、後半は超グダグダ。

ラスト一体なんですか、あの歌詞は……(^_^;)



そしてですね、今回の一番のツボ!!!

耕史さん、ピック投げつけたーーーーー!!(°Д°)ビックリ

とうとう投げちゃったよー!しかもジャストミート!

収録後、反省会とかしてると良いと思います(笑)



そういや「丸投げ」を友人に勧めたら、見事にハマッてくれまして!

面白い?♪とコメントを頂きました(^_^)

ただ、直後に

「…で、ぐっさんと一緒に歌ってる人、若手芸人なん?」…orz

全力で否定しておきました!!

ついでに「恋から」ドラマのビデオも押しつけて。

今度「コメディ俳優?」とか言われたらどうしよう…;

ところで、今日はBS-hiで「モーツァルト」放送ですね!

昨夜私以外の家族全員がCMを見たそうで、けっこうへこみました…orz

めちゃめちゃくやしいーーー!!

つくづく運がない今日この頃です。

