 
「荷台に乗せられた女」感想 
恋のから騒ぎ エピソード2「荷台に乗せられた女」

ばっちり観ましたよ!!ちゃんとビデオも録画したし♪

耕史さんの出演ドラマ、リアルタイムで観たの初めてだったんで感慨もひとしおでした。

ノリがコメディで面白かったです。

テンション高!

ホスト!!ビバ★ホスト!!

…すいません、私のテンションが変です(^_^;)

感想をつらつら語りたいと思いますが、もの凄く長くなるので、

とりあえずハマッたところなど…。



ツボにはまったポイント↓

・こんな所でも手品やってるよこの人は!手品も出来るホスト、良いですv

・「ヨロシク!!」のポーズがおかしすぎる?!!

・微妙に不自由な日本語。最後ヒロインが同じ台詞言った時の突っ込みもナイスw

・ヒロインがトランクに乗ろうとしたときの怪訝な顔が良かった!その後のバラも良い!

・納豆が苦手だけど、彼女に言えなくてこっそり捨ててるところ。

・ホストから転身したときのあの板前姿!!渋い!似合う!

・西村さん、いいオヤジや…!!



今夜もリピートで観るぞ!

