スポンサーサイト 
はなまるマーケット 
昨日は「はなまるカフェ」出演でしたね?。

帰宅したのは夜中でしたが、速攻で再生ボタンを押してました(笑)

CMカット機能付いてた為、冒頭の登場シーンが消されていたのには泣きました。

(T_T)ナンデヤネン・・・

レポはこちら↓



服装はシックに白シャツ+黒ジャケット&パンツ。

けれどシャツのボタンはかなり空いてますね★嬉しいから全然構いませんけど♪

注目のおめざは水戸の黒豆納豆!!

先日の茨城トークイベントでも「納豆大好き」発言をしてたそうですが、茨城の方がこれ見たら喜ぶんじゃないでしょうか(^_^)

納豆+卵黄か?、今度試してみよう。



そして写真紹介!

中華鍋、体重計に乗っている足、ダンベルで鍛えている場面、バイク&盗難防止チェーン、猫屋敷、そして「ttB!」の共演者のお二人。

大変バラエティに富んでいますね!

中華鍋ネタは「チューボーですよ!」でも「麻婆豆腐にハマってる」と言ってましたが、今お料理ブームなんでしょうか。

油が跳ねないようにするやり方を教えられて、なんだか可愛かった?。



お次は体重計とダンベル写真。

耕史さん、毎日体重計に乗ってるのですか?。

そして細っ!!

体脂肪も一時期5%切ってたそうで、「とことんまでやる性分」が現れてますね。

「服を着ていると、そんなに筋肉があるようには見えない」と言われてました(笑)

そして「すっはだか」と言ってましたね。漢字で書くと「素っ裸」。

でも、この単語って、「すっぱだか」と発音するのではないでしょうか?

それとも東京の人は「すっはだか」の発音が標準?

誰か教えてください・・・・。



バイクのお話は予告にも出ていましたが、本当に面白過ぎです!

本末転倒、という言葉が浮かびました?。一番の遠出が高幡不動のお参りですか(^_^;)

やっくんが「多摩市」と言いまつがいを・・・!どこですか、そこは!

後でちゃんと「日野市」と訂正してましたね(笑)



猫屋敷の写真で、ご家族の話に。

とても家族の仲がいいんだな?、と聞いていてほんわかしました。

「叔父さん作戦」は面白い!懐いてくれるといいですね?!



そして最後の写真は、「ttB!」の共演者、愛内さんとゲイリーさん。

ここで私が激しく気になったのは、ポラのコメントに「りなちゃん&ゲイリー」と書いてあったのですが、

『&』が逆向き!!!!

あれはシャレなんですか、それとも天然間違い!?

うわぁ?、めっちゃ気になる!!!



・・・ともあれ、とても楽しかったです!!


